無料レンタルサーバー
激安卸問屋の仕入れのススメ 購買喚起

ジュエリー|アクセサリー|仕入れ|卸問屋|仕入れ問屋|卸|卸値|時計|腕時計|ジュエリーケース|ジュエリーボックス|ボタン電池|時計用電池|鑑賞石|風水アイテム|パワーストーン|天然石

ジュエリー・アクセサリー・時計・時計用電池・ジュエリーケース・鑑賞石の仕入れなら激安卸問屋。当社の商品を担当の目線で毎日1アイテムご紹介いたします。
シルバー | ステンレス316L | アクアマリン | アメジスト | アンモナイト | MOP | オニキス | ガーネット | カーネリアン | ゲルマニウム | 琥珀 | 珊瑚 | ジェット | シトリン | 水晶 | スギライト | ソーダライト | タイガーアイ | ダイヤモンド | ターコイズ | トルマリン | パール | ブラックスピネル | フローライト | ブルーレース | ペリドット | マグネット | マラカイト | 瑪瑙(アゲート) | モルダバイト | ラピスラズリ | ラブラドライト | ルチルクォーツ | ローズクォーツ | ロードクロサイト | 風水・開運・天珠・梵字 | ガラス製 | ビーズ等 | 念珠 | 宝飾パーツ・工具 | ブランド時計 | J.HARRISON | ROYAL LONDON | Time.Co | オリジナル腕時計 | ホルダーウォッチ等 | 時計バンド・パーツ・工具 | 電池(時計・カメラ・補聴器) | アクセサリーケース | ポーチ | ペーパーバッグ | 時計ケース | メガネケース | ディスプレイ | お知らせ | エコロジー | 展示会報告 | 余談 | 未分類 | 相互リンク | セール情報 | 鑑賞石 | ムーンストーン | ??? | サンキャッチャー | 
ボタン電池の仕入れなら
ボタン電池
ブログ内検索
カテゴリ
ブログランキング
読んで頂き、ありがとうございます。 応援よろしくお願いいたします。
ジュエリークラフトパーツ
天然石ビーズ
■相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリーです。

■相互リンク募集中!
当サイトと相互リンクをご希望の方及び相互リンクを募集されているサイト様は
相互リンク募集のご案内
ご覧下さい。


相互リンク集1
相互リンク集2
相互リンク集3
激安卸問屋の仕入れのススメ
≪2018.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2018.06≫
激安卸問屋
激安卸問屋
ジュエリー・アクセサリー・時計・時計用電池・ジュエリーケース・鑑賞石の仕入れなら激安卸問屋
最新記事
アイテムのご紹介
誕生石アイテム

誕生石を使った商品
1月【ガーネット
2月【アメジスト
3月【アクアマリンコーラル
4月【ダイヤモンド水晶
5月【エメラルド翡翠(ジェイド)
6月【パールムーンストーン
7月【ルビー
8月【ペリドット
9月【サファイア
10月【オパールトルマリン
11月【トパーズ
12月【ターコイズラピスラズリ


天珠を使ったアクセサリー 天珠アクセサリー
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.12.15 Tue
購買喚起
こんにちは。

先週の日曜日、13日はいわゆる「ボーナスサンデー」と呼ばれる日でした。

そこで、こんなニュースを一つ紹介。

(以下引用)
 ヤフーは2009年12月14日に、前日13日のいわゆる「ボーナスサンデー」における
 「Yahoo!ショッピング」と「Yahoo!オークション」の合計取扱高が47億円(速報値)となり、
 1日のEC(電子商取引)取扱高として過去最高となったと発表した。
 Yahoo!ショッピング単体の取扱高も前年のボーナスサンデーと比べて40%増の10億円以上となり、過去最高を記録した。

 ヤフーは12月13日に、通常よりポイント付与率を上げたキャンペーン
 「Yahoo!ショッピング・Yahoo!オークションポイントラリー」を開催して、購買喚起に努めたという。
 同キャンペーンは、開催中の6時間のうちに、Yahoo!オークションの入札とYahoo!ショッピングでの商品購入を両方行うと、
 Yahoo!ポイントの付与が最大13倍になるもの。

 2009年の年間を通しては、Yahoo!ショッピングでは客単価が前年割れしているものの、
 注文数と購入者数の増加により取扱高は前年比約20%増で推移しているという。
(引用 ITpro

不況とは反比例するようにネット通販の占めるシェアは確実に伸びています。


ただ、今回着目すべきは、ポイントを利用したキャンペーンを開催したという点です。

今回のケースは『ポイントの付与率』を利用したキャンペーンで過去最高の売上を記録しています。

もちろん割引や限定品などのキャンペーンと相乗した結果でしょうが、

過去最高を記録した要因としてはポイントの効果が多大だったのではないでしょうか。

更にこのポイントはリピーターを運んできます。

もちろん、ポイント還元分は利益から削られていくわけですが、(客単価の前年割れ)

注文数と購入者数の増加は約20%増で結果過去最高という数字は、

単純に商品を割り引くよりも、ポイント還元での値引きのほうが

売上アップに繋がるという裏付けとは言えないでしょうか?


こういった統計をまとめるのはとても難しいものです。

さらに人に伝えることはもっと難しいことです。

実行?実現力?というものをもっと身につけなければと思った日でした。

激安卸問屋

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
余談    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cenfill.blog64.fc2.com/tb.php/172-829b2a8b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。