無料レンタルサーバー
激安卸問屋の仕入れのススメ 余談

ジュエリー|アクセサリー|仕入れ|卸問屋|仕入れ問屋|卸|卸値|時計|腕時計|ジュエリーケース|ジュエリーボックス|ボタン電池|時計用電池|鑑賞石|風水アイテム|パワーストーン|天然石

ジュエリー・アクセサリー・時計・時計用電池・ジュエリーケース・鑑賞石の仕入れなら激安卸問屋。当社の商品を担当の目線で毎日1アイテムご紹介いたします。
シルバー | ステンレス316L | アクアマリン | アメジスト | アンモナイト | MOP | オニキス | ガーネット | カーネリアン | ゲルマニウム | 琥珀 | 珊瑚 | ジェット | シトリン | 水晶 | スギライト | ソーダライト | タイガーアイ | ダイヤモンド | ターコイズ | トルマリン | パール | ブラックスピネル | フローライト | ブルーレース | ペリドット | マグネット | マラカイト | 瑪瑙(アゲート) | モルダバイト | ラピスラズリ | ラブラドライト | ルチルクォーツ | ローズクォーツ | ロードクロサイト | 風水・開運・天珠・梵字 | ガラス製 | ビーズ等 | 念珠 | 宝飾パーツ・工具 | ブランド時計 | J.HARRISON | ROYAL LONDON | Time.Co | オリジナル腕時計 | ホルダーウォッチ等 | 時計バンド・パーツ・工具 | 電池(時計・カメラ・補聴器) | アクセサリーケース | ポーチ | ペーパーバッグ | 時計ケース | メガネケース | ディスプレイ | お知らせ | エコロジー | 展示会報告 | 余談 | 未分類 | 相互リンク | セール情報 | 鑑賞石 | ムーンストーン | ??? | サンキャッチャー | 
ボタン電池の仕入れなら
ボタン電池
ブログ内検索
カテゴリ
ブログランキング
読んで頂き、ありがとうございます。 応援よろしくお願いいたします。
ジュエリークラフトパーツ
天然石ビーズ
■相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリーです。

■相互リンク募集中!
当サイトと相互リンクをご希望の方及び相互リンクを募集されているサイト様は
相互リンク募集のご案内
ご覧下さい。


相互リンク集1
相互リンク集2
相互リンク集3
激安卸問屋の仕入れのススメ
≪2018.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.07≫
激安卸問屋
激安卸問屋
ジュエリー・アクセサリー・時計・時計用電池・ジュエリーケース・鑑賞石の仕入れなら激安卸問屋
最新記事
アイテムのご紹介
誕生石アイテム

誕生石を使った商品
1月【ガーネット
2月【アメジスト
3月【アクアマリンコーラル
4月【ダイヤモンド水晶
5月【エメラルド翡翠(ジェイド)
6月【パールムーンストーン
7月【ルビー
8月【ペリドット
9月【サファイア
10月【オパールトルマリン
11月【トパーズ
12月【ターコイズラピスラズリ


天珠を使ったアクセサリー 天珠アクセサリー
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
「余談 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.07.18 Wed
緑のカーテン
こんにちは、宮本です(○゚ε^○)


先日紹介した緑のカーテンが最近カーテンらしくなってきました☆
緑のカーテンを作り始めるのが遅かったのですが1階部分は
朝顔が頑張って伸びています!

8月か9月にどんどん伸びて
2階まで到達してくれることを祈ります‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・





植物の間から少し光が入ってきれいなので完全にカーテンを閉め切ってしまうより
やはりいいですね☆-(^ー'*)(,_,*)





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

余談    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.06.22 Fri
みどりのカーテン計画
みなさん こんにちは しばらくぶりの石原です。


昨日まで台風などの影響で 会社の屋上で育てているトマトの引越しなど
台風対策を行っていましたが 本日はいい天気となっております。
今日も暑い一日となりそうです。

さてさて Kタナカでは、今年も緑のカーテンを構築中です。
昨年はじめて カーテンをしてみてブログでちょこっと紹介したような気もしますが
結局失敗に終わりました。

カーテンとは程遠い状況になり 撤去するとき
何が悪かったのか 反省をしながら作業したのを覚えています。

今年は昨年の反省をふまえて ホームセンターの担当者にいろいろアドバイスを
いただき 大容量のプランター・肥料込みの栄養豊富な土・前回以上に思いやりをこめて
設置しました。

さてさて 言葉よりも実際の写真を紹介


midorino.jpg
↑緑のカーテン構想 全景

場所の関係上 室外機の上にプランターを載せ
2階から栽培ネットをたらしております。
植えている花は 琉球朝顔です。

midorino02.jpg

midorino03.jpg
たくさん 日を浴びて大きく育ってほしいものです。


余談    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2012.06.19 Tue
台風
こんにちは、宮本です(○゚ε^○)


今日は台風4号が接近中です★
わたしの通勤路に雨が大量に降って洪水警報が出ると
すっぽり水に浸かってしまう道路があります。
なので浸かっていませんようにとちょっと心配です。


台風が来ると思い出すのが小さいときに来た台風19号です。
あのころは台風が来るとしょっちゅう停電して何日もロウソクで過ごしていました。

今はキャンドルナイトなどのイベントごとがあってお洒落な感じですが、
あのころはお仏壇のロウソクで過ごすのでちょっと怪談話などしたのを思い出します(*´ェ`*)




会社のプランター野菜も台風から避難中です(>_<。)Help!!




  


(○・ω・)ノ-------------end-------------

余談    Comment(2)   TrackBack(1)   Top↑

2012.06.18 Mon
ほたる
こんにちは、宮本です(○゚ε^○)
今週も度々登場させてもらいます☆


先日、を見に行ってきました!
カメラ女子になるために頑張りましたが惨敗(TmT)ウゥゥ・・・


予備知識があったのに復習することなく行ってしまったため、をカメラにおさめることが出来ませんでした。
あんなにたくさんがいたので写真に撮れていればかなり綺麗な写真だったのに。。。


今度はお祭りの花火に挑戦して、カメラ女子がんばりますΣd(・ω・´。)

hotaru_20120618143356.jpg


↑この写真は社員の石原さんが撮ったものをお借りしました(;^_^A アセアセ・・・





(○・ω・)ノ-------------end-------------

余談    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2012.03.10 Sat
WEB通販に関するセミナー記(OtoO,ゲーミフィケーション)
先週の話ですが、3月1~2日、東京で開催されたWEB通販に関するセミナーに参加してきました。

既に聞き慣れたSNS・CRM・CMS・リスティング広告などに関する内容のセミナーでしたが、

いずれも最新の情報が取り入れられており、各項とも内容が深く濃くとても聞きごたえのある内容でした。


最近、よく目にするようになった「OtoO」というトレンドの浸透ぶりも2日間を通して感じました。

「OtoO」とは「オンラインtoオフライン」のことで、つまり…

“インターネット上(オンライン)での関係(行動)と、実店舗や対面(オフライン/リアル)での関係(行動)を繋ぐ事”です。

具体例としてあげると…

◇ネット上でお気に入り商品があれば、実店舗まで誘導しその商品を紹介する。

◇その逆で、実店舗で気になった商品あれば、帰宅後に商品をメールで紹介する。

◇ハウスポイントとオンラインポイント等を統合し、来店するだけでのボーナスポイントを進呈する。


等があげられます。


上記のような事例は、少し前では独自のシステムを開発しないと実現しなかった為、

膨大な費用が必要とされ非常に困難でした。

それが、ここ数年で普及率が著しい2つのツールの出現で大きく変わっていくだろうと感じます。

その2つとは『スマートフォン』と『facebook』です。

おそらくこの2つのツールを如何に活用できるか、それが今後、通販サイトを運営していくうえで大きく明暗を左右するのではないかと思います。

『facebook』や『Twitter』などのSNSを駆使し、いかに顧客とのオンラインの繋がりを太いものにできるか(ファンにできるか)、

そしてそれを如何にオフラインで活かせるか、そしてその逆。

少し難しいようですが、とにかくユーザーの興味を引くコンテンツ(仕掛け)を生み出すことでファンを作ることができると思います。

Gamification(ゲーミフィケーション)という手法が流行っていますが、

エンターテイメント性の高い手法を取り入れて懸賞等のキャンペーンを行うもよし、

サイズ表記を異常に詳しくしてみたり(微妙…)、商品写真を12方向から撮ってみるとか(手間が…)、

上記は少し極端ですが、他社とは差別化されたオンリーワンのサービスを提供することが、

ファンを増やすことにつながっていくのではないでしょうか?


このブログをご覧頂く方の多くは、ネットショップ運営・実店舗運営・その両者に携わられていると思いますので、

個人的な見解を無責任に…且つ覚え書的な意味合いでこの記事を書きました。

記事に関する責任は負いかねます…あしからず。


『いつも読んでいただきありがとうございます。
記事に興味を持っていただいた方は
是非ランキングにご協力ください。』

  人気ブログランキングへ

アクセサリーの仕入れは

cenfilllogo.jpg

株式会社 K・タナカトレーディング
インターネット事業部 川崎
激安卸問屋
*卸価格は会員登録後に表示されます

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
余談    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。